人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

すっごーく久しぶりの更新。

えー、皆さま、大変お久しぶりでございます。

管理人、久しぶりにブログに向き合っております。

更新してなかった数ヶ月の間に、管理人の勤め先が変わったり、ももっちがしゃべりだしたり、週に3回もカラオケボックスに出入りしてみたり、誕生日がきて3×歳になったり…。


まぁ、日々、色々ありつつ、がんばってました。

マイペースでの更新となるであろうことは、皆さまも百も承知とは思いますが、ちょこちょこと日々雑感等々、記していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。


☆以前コメントを戴いた方々へ☆

大変遅くなりましたが、お返事させていただいたので、よかったら見てくださいね!
Commented by エリ at 2007-09-25 16:24 x
ひよ子さん!!
お久しぶりです!覚えていらっしゃいますでしょうか^^;

私も勝手にブログをやめてしまい、ご連絡ができずに申し訳ありませんでした。
あれからブログをやめて、ミクシィの方に変わったのですが、実は…このたびまたブログを始めることにしたんです!

鳥さん可愛いですね(*´▽`*)
私もインコを飼っているのですが、ヤツはうるさくて…。
騒音以外の何者でもありませんよ。
でもやっぱ可愛いかも…。

実はワタクシ、今年の5月よりひよ子さんと同業者になってしまいました^^;
勤め先が変わったと書かれていますが、仕事内容は同じでしょうか?

えぇ、インストラクタやってます(笑)
毎日試行錯誤です。

暇なときと忙しい時が激しすぎて、本気で倒れそうになっていますが…。
ムカつく上司のもとで働かせてもらっています。

これからもよろしくお願いします♪
Commented by ひよ子@管理人 at 2007-09-25 20:56 x
エリさま!!! お久しぶりです〜覚えてますよぉ! ついに念願かなって、インストラクターになったんですね! おめでとうございますー!
実際になってみて、見えてくる事も沢山あると思いますが、やりがいのある仕事だと思いますから、無理せずにがんばって…ね(^o^)
かくいう私は、今はインストラクターではなく、派遣社員しております。
エリさんとは同業者ではなくなっちゃったけれど、私も、熱心な(口うるさいともいう・(笑))指揮命令者(普通の会社でいうところの上司)の下で、日々叱咤激励されながらがんばってます。
主にデスクワークだけど、やりがいはあるかな。


それから、エリさんのブログ、よければ私にアドレス教えてくださいな(*^_^*)
Commented by エリ at 2007-09-26 20:56 x
わぁぁぁぁぁぁw(*≧▽≦*)w
ひよ子さん、すっごくお久しぶり&レスありがとうございます♪

本当にまぐれ?ですがインストラクターになっちゃいました(笑)
一応資格も持っているのですが、泣きながら受験しましたよ(笑)
一度落ちてるし…。

本当にやりがいはあるなぁ…って思っています。
私らしくゆるゆると頑張っております(笑)
ありがとう^^

実はインストになってもたまに今まで通っていたPC教室に勉強しに行ってるんです。まだ取りたい資格がたくさんあって…。
また近くて再来月より受講開始します。

あら…そうなんですか…派遣社員なんですね~。
口うるさい上司ってヤですねぇ…><
デスクワークでいろいろ痛めないでくださいね><

私もこの仕事についてから腰とかにきました><
最初のうちはパンプスを履いて仕事をしていたので、足がむくみまくっていましたよ(笑)
今はスリッパを履いていますが…。

私のブログですか!?
ちょっとこちらは非公開なので、のちほど非公開コメントのほうで送らせていただきますね。
しばらくお待ちくださいネ。
Commented at 2007-09-26 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ice_lemoned | 2007-09-10 01:06 | ご挨拶。 | Comments(4)