1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

あれから9年。

9年前の今日。

あるアーティストが、空へ飛び立ちました。

もう、ほんとにびっくりしたんだからねー。
びっくり、なんて言葉じゃ、そのときの気持ちは表しきれない。

今だってやっぱり、実はどこかで生きてるんじゃないのかな?って、たまーに思う。


会社についたら、すごい雨が降って。
でもいま、晴れていい天気になったよ。

これも、hideちゃん、あなたの仕業ですか?

今年は、出勤なんかしちゃってて、横須賀に行けないけれど、許してね。

その代わりお仕事、がんばるよ。


9年…そんなに経つなんて。
なんだか、嘘みたいだよね。
[PR]
# by ice_lemoned | 2007-05-02 12:55 | HIDEとhideのこと。 | Comments(2)

ひとりよりふたり

いままでは、ひとりだった。

でも今は、ちがう。

ひとりの時間も好きだけど、ふたりでいるときの時間もとっても大切。

ひとりでいる時間を、手持ちぶさたにしないようにしよう、と思うひよ子なのでした。
[PR]
# by ice_lemoned | 2007-02-21 18:24 | 心に刻まれた想いは… | Comments(2)

ちょん、天国へ。

e0113999_2327531.jpg

きょう、会社から戻ったら、家族の一員、ちょんちゃんがかごの中で眠るように死んでいました。

うちですごした時間は、楽しかった?
私は、ちょんに会えて一緒に過ごせて、しあわせだったよ。

明日、大好きなごはんと一緒に、庭へ埋めようと思います。

天国で、うちの家族と、それからももちゃんを見守っていてね。
[PR]
# by ice_lemoned | 2007-02-15 23:27 | ももっち | Comments(0)

しあわせ。

好きな人がとなりにいるしあわせ。

話しかければかえってくるしあわせ。

一方通行じゃないことが、こんなにしあわせなことだったなんて。
やっと、わかってきた気がするよ。
[PR]
# by ice_lemoned | 2007-02-12 21:34 | 心に刻まれた想いは… | Comments(0)
『心に刻まれた想いは…』
これは、私の好きなアーティスト、倉木麻衣さんの歌『Loving you...』の中の一節。
これまでにしてきた恋と、そして今の恋と。
それぞれにある、心に刻まれた想いを、ここに綴っていきたいと思います。
[PR]
# by ice_lemoned | 2007-02-12 18:45 | 心に刻まれた想いは… | Comments(0)

改めましてこんにちわ。

ひよ子です。
心機一転、新しくブログを生まれ変わらせました☆

more
[PR]
# by ice_lemoned | 2007-02-12 18:28 | ご挨拶。 | Comments(2)