1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日のおまけの裏側。

e0113999_17233661.jpg

先日の、鳥らしきキャラクターの書かれたおまけには、こんな裏側が!


裏面にも鳥さん。
眼鏡までかけてる!
左目の下、きらりーんってなってる…。


やっぱ可愛いわ。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-09-23 17:23 | 日々のコト | Comments(0)

なんか、可愛い。

e0113999_19551260.jpg

先日のお昼に食べたスープについてたおまけ。


袋の上のほうに書かれてる、鳥みたいなキャラにやられた。

なんとなくお気に入り。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-09-20 19:55 | 日々のコト | Comments(2)

ふかふか。

e0113999_115814.jpg

ももちゃん、この頃はももっちと読んでます。
家族になってから、9か月経過したところです。
まだまだちびちゃんに見えます。

日々、かわいくてかわいくておかしくなっちゃいそーです(*^_^*)

普段より、すこーしふんわり気味。

これからの季節、寒くなるから暖かくしてあげないとですね。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-09-10 01:15 | ももっち | Comments(2)
えー、皆さま、大変お久しぶりでございます。

管理人、久しぶりにブログに向き合っております。

更新してなかった数ヶ月の間に、管理人の勤め先が変わったり、ももっちがしゃべりだしたり、週に3回もカラオケボックスに出入りしてみたり、誕生日がきて3×歳になったり…。


まぁ、日々、色々ありつつ、がんばってました。

マイペースでの更新となるであろうことは、皆さまも百も承知とは思いますが、ちょこちょこと日々雑感等々、記していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。


☆以前コメントを戴いた方々へ☆

大変遅くなりましたが、お返事させていただいたので、よかったら見てくださいね!
[PR]
by ice_lemoned | 2007-09-10 01:06 | ご挨拶。 | Comments(4)