1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

カテゴリ:HIDEとhideのこと。( 3 )

はっぴいばあすでい☆☆

hideちゃん、お誕生日おめでとう♪


いろいろ思うところがありますが、hideちゃんには、いつもいつも感謝してます(^ー^)

今日は、友達とバースデーカラオケしてくるからね。


私の歌が聴こえたなら、いいなぁと思いつつ。


下手だけど。


楽しんできまっす!
[PR]
by ice_lemoned | 2008-12-13 01:31 | HIDEとhideのこと。 | Comments(0)

X JAPAN 再結成!

ついに…現実になったよぉ!

うれしいはずなのに。

hideちゃんに、とても会いたいと思ってしまった。


こんな気持ちになったのは、中学生のとき以来?
いやいや、中学生のときには感じなかった気持ちを、いま感じているよ。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-10-25 22:54 | HIDEとhideのこと。 | Comments(1)

あれから9年。

9年前の今日。

あるアーティストが、空へ飛び立ちました。

もう、ほんとにびっくりしたんだからねー。
びっくり、なんて言葉じゃ、そのときの気持ちは表しきれない。

今だってやっぱり、実はどこかで生きてるんじゃないのかな?って、たまーに思う。


会社についたら、すごい雨が降って。
でもいま、晴れていい天気になったよ。

これも、hideちゃん、あなたの仕業ですか?

今年は、出勤なんかしちゃってて、横須賀に行けないけれど、許してね。

その代わりお仕事、がんばるよ。


9年…そんなに経つなんて。
なんだか、嘘みたいだよね。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-05-02 12:55 | HIDEとhideのこと。 | Comments(2)