1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

カテゴリ:日々のコト( 4 )

A Happy New Year☆☆

e0113999_11571414.jpg

あけちゃいましたね、2009年。


今年こそは、良いことの多い1年にしたいぞと。


皆様にとっても、幸多き1年になりますように。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
[PR]
by ice_lemoned | 2009-01-01 11:57 | 日々のコト | Comments(0)

すげー!

今日、Yahoo!のニュースでたまたま目にしたのですが。


『イタリア警察に、史上最速のパトカー導入』だそうです。


ランボルギーニ・ガヤルドですって。


燃費7.0㎞ですってよ!

排気量5000ccいっちゃうらしいです。

そしてこの車の価格帯、2000万軽く超えてます。


…買えやしない(/_;)←実はこう見えて、スポーツカー好きなひよ子さんでした。

まぁ、もとよりフェラーリやらランボルギーニやらは、見るだけで十分なんですが。

好きなのは国産・マツダさんのロードスターだもの(*^_^*)


で、上のランボルギーニですが、イタリア警察の人なら誰でもいいわけじゃなく、選ばれて運転訓練を受けた精鋭30人が乗れるんだそうです。
そのうち3人は女性だとか。


すごいかっこいい話だなーと思って、つい書いちゃいました☆
[PR]
by ice_lemoned | 2008-10-26 21:32 | 日々のコト | Comments(1)

先日のおまけの裏側。

e0113999_17233661.jpg

先日の、鳥らしきキャラクターの書かれたおまけには、こんな裏側が!


裏面にも鳥さん。
眼鏡までかけてる!
左目の下、きらりーんってなってる…。


やっぱ可愛いわ。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-09-23 17:23 | 日々のコト | Comments(0)

なんか、可愛い。

e0113999_19551260.jpg

先日のお昼に食べたスープについてたおまけ。


袋の上のほうに書かれてる、鳥みたいなキャラにやられた。

なんとなくお気に入り。
[PR]
by ice_lemoned | 2007-09-20 19:55 | 日々のコト | Comments(2)