1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

なんか、可愛い。

e0113999_19551260.jpg

先日のお昼に食べたスープについてたおまけ。


袋の上のほうに書かれてる、鳥みたいなキャラにやられた。

なんとなくお気に入り。
[PR]
Commented by K at 2007-09-23 11:31 x
野菜鳥?(笑)
野菜を取ろうだから・・・取り→鳥?
袋がお気に入りだからと中身食べず仕舞いってことにならないようにしましょうね(笑)
あと、お願いなのですが、ここ、私のブログの"ブログリスト"(リンクみたいなもの)にあげてもいいですか?
Commented by ひよ子@管理人 at 2007-09-25 19:44 x
Kさま 命名、野菜鳥!! いいなぁo(^-^)o

理由まで書いてくれて、もうすっかり気にいっちゃいました。

それと、中身は日曜日に食べましたよ♪ なかなか食べごたえアリで、小腹がすいたときなんかに良さそうでした。
あとは、ダイエット食としてもよさそうな感じがしました。


それと、ブログリストの件、ありがとうございますー!よろしくお願いします。
私も、リンクさせてもらおうかと思ってたんですよ。
改めてお願いに上がります(^^)v
by ice_lemoned | 2007-09-20 19:55 | 日々のコト | Comments(2)