1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

ふかふか。

e0113999_115814.jpg

ももちゃん、この頃はももっちと読んでます。
家族になってから、9か月経過したところです。
まだまだちびちゃんに見えます。

日々、かわいくてかわいくておかしくなっちゃいそーです(*^_^*)

普段より、すこーしふんわり気味。

これからの季節、寒くなるから暖かくしてあげないとですね。
[PR]
Commented by K at 2007-09-12 20:56 x
コメントありがとうございました!!
私もこっそりお邪魔させていただきます。
って、ももちゃん、かわいいですね~♪
私も昔セキセイインコを飼ってまして、鳥さん大好きです。
もう仕草とか、見てたら飽きない!
思い出して懐かしくなりました♪
Commented by ひよ子@管理人 at 2007-09-14 20:52 x
Kさま ようこそいらっしゃいました。
Kさんのブログ、何かすごく、私は好きですよ(^-^) 記事を読んでて、『あーそれってわかるなぁ』とか、いろいろ共感してましたもの。

Kさんもセキセイを飼ってたんですか!私は小学生のときに初めて飼ったのですが、それいらいセキセイの虜ですよー(*^_^*)
ちっちゃな鳥なのに、おっきな存在感ですよね☆

私のブログにも足を運んでいただき、ありがとうです♪

私のとこも、気まぐれ更新ですが、ちょこちょこ遊びにきてやってくださいませ。
by ice_lemoned | 2007-09-10 01:15 | ももっち | Comments(2)