人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

あれから9年。

9年前の今日。

あるアーティストが、空へ飛び立ちました。

もう、ほんとにびっくりしたんだからねー。
びっくり、なんて言葉じゃ、そのときの気持ちは表しきれない。

今だってやっぱり、実はどこかで生きてるんじゃないのかな?って、たまーに思う。


会社についたら、すごい雨が降って。
でもいま、晴れていい天気になったよ。

これも、hideちゃん、あなたの仕業ですか?

今年は、出勤なんかしちゃってて、横須賀に行けないけれど、許してね。

その代わりお仕事、がんばるよ。


9年…そんなに経つなんて。
なんだか、嘘みたいだよね。
Commented by ちか at 2007-05-25 18:16 x
もう、9年ですか…
早いものですね。

今でもファンは思い出しますよね。

きっとどこかで見守っていますよ。
Commented by ice_lemoned at 2007-09-10 00:56
ちかさま

コメントを戴いていながら、長い間お返事をせず、失礼いたしました。

もう9年…てことは、来年で10年なんだよね。
10年たっても、私の中で、hideはいつも元気にギター弾いてるなぁ、きっとo(^-^)o

きっと見守ってくれていますよね。
素敵な言葉を、ありがとうございます☆
by ice_lemoned | 2007-05-02 12:55 | HIDEとhideのこと。 | Comments(2)