1日1日、大切に過ごそ☆


by ice_lemoned

ひとりよりふたり

いままでは、ひとりだった。

でも今は、ちがう。

ひとりの時間も好きだけど、ふたりでいるときの時間もとっても大切。

ひとりでいる時間を、手持ちぶさたにしないようにしよう、と思うひよ子なのでした。
[PR]
Commented by たま at 2007-02-24 13:46 x
お邪魔します。
私もいつもふたりでいられないから、だからふたりの時間を大事にしたいなぁ。
その大事なふたりの時間が幸せな時間になるように、ひとりの時間も充実させたいって思ってます。
Commented by ice_lemoned at 2007-09-10 00:51
たまさま

せっかくコメントをして戴いたのに、お返事を長い間返せず、失礼いたしました。
ふたりでいられる時間って、あっという間に過ぎてしまうから、とても愛しいですね。

一人の時間を、うまく使えるときもあれば、そうでないときもあるひよ子です(^_^;)
by ice_lemoned | 2007-02-21 18:24 | 心に刻まれた想いは… | Comments(2)